どんな日のわたしも、大事にケア。

更新日:2021年12月25日

2021.10.28(木)、小さなちいさなコスメのお店、木曜びよりのオンラインショップがオープンしました。

大丈夫。とりあえず「木曜びより」がある。

たとえば、小説を読んでいると、自分とはまったく違う日々を送る登場人物の感情なのに、なんだかよく身に覚えがあって、「え、こんなことまで書いてある!」とびっくりすることがあります。


ありふれていて、言葉にしようとも思わなかった、人知れず消化するのが当たり前のきもち。でも取り出されてみたらとっても愛おしく、泣きたくなるような感情だったりします。


木曜びよりが大切にしたいのは、そんな誰もが人知れず過ごしている、ありふれて愛おしい日常。

疲れ切った夜や、のんびりしてたい朝に自然と手が伸び「コレがあるから、とりあえず大丈夫。」と頼れるアイテムがあったらいいのに、と考えたのでした。




いいものは、すぐそばにあった。

いつでも気楽に頼れるコスメ、それを叶えてくれる素材をさがしたら、「どくだみ」にたどりつきました。昔むかしから、暮らしのすぐそばにあって活かされてきたもの。ありふれているからこそ、肌になじみ、無理なくつづけられる。誰が気にとめるでもない道端で、可愛らしく、たくましく咲く姿も、木曜びよりが応援したい日々にぴったりでした。


生活の知恵に学び、自然のチカラをいただいて、マイペースな日常と肌をサポートする。そんなコスメをお届けしていきます。のんびりお付き合いいただけたら、うれしいです。


▼木曜びより 公式オンラインショップはこちら

https://shop.mokuyobiyori.com/products/all-in-one_moist


『どうして木曜日?』 ブランドコンセプトをご紹介

https://www.mokuyobiyori.com/brand




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示