皆さんの肌で、採点してください。

更新日:3月24日

1,880円の商品に何だか大袈裟かもしれない保証制度を、それでもはじめた背景をお話ししています。

ところでそれは “私に”合うの?

オンラインでスキンケア化粧品を購入するとき、一番悩ましいのは「手に取って試せない」ことですよね。信頼できる人のおすすめも、クチコミも、もちろん参考になるけど、肌や好みは人それぞれ。「私の肌に合うかどうか」は結局、使ってみないと分かりません。


欲しいのは、お客さまの「よくできました」

木曜びよりの初めての店舗出店『太陽のマルシェ』。一度商品を試されてから、終了間際に戻ってこられたお客さまがいらっしゃいました。

先ほどテスターを伸ばした手を撫でながら「すごくいいみたいなので」と3本、お買い求めになりました。


オールインワン モイストは、試しはじめの早い段階でもよさが感じられるように、明日も使いたいと思えるように、『使い心地』を大切に改良を重ね、出来ました。


その過程と仕上がりに“合格”のハンコを押してもらったような、マルシェでの出来事。後日になっても、スタッフが何度もなんどもうれしそうに話していたほどです。


皆さんの肌で、採点してください。

サンプルを作れないなか、関心をもってくださった一人ひとりに試してもらうため、できることが返金保証でした。


合格がもらえなければ、お代金は要りません。購入や返金手続きにお手間をかけしてしまいますが、木曜びより最初の商品の審査員に、なってもらえませんか?


>>木曜びよりの全額返金保証 くわしくはこちら

閲覧数:140回0件のコメント